マヨちゃんとの生活のためにPDCAをまわす

5/21念願のデグーが家族になりました!デグーとの時間を確保するためにそのほかのことを全力で生産性を上げて取り組みます!

6/11


image1.jpeg

マヨちゃんかなり慣れて来ました[emoji:327]

この辺を撫でてあげた時の顔が可愛すぎてニヤニヤします...
やっと写真に収められた☺️

今週はマヨちゃんはいい子でお留守番してくれたから新しいアイテムを買ってあげた❣️

image2.jpeg

お布団とハシゴ

image3.jpeg

これをいれたらレイアウトがこんな感じになりました!

ハシゴのおかげでかなり動きやすくなったみたいで上行ったり下行ったりぐるぐるしてました[emoji:335]
ハシゴの間を通ったりしてるけど、おっきくなったらはまっちゃわないか心配...

綿にはまだ興味を示さず...

動き回って疲れたのか

image4.jpeg

今はここで眠そうにぼーっとしてます(笑)

今日できて三週間
問題なく元気でいてくれて嬉しいです☺️