マヨちゃんとの生活のためにPDCAをまわす

5/21念願のデグーが家族になりました!デグーとの時間を確保するためにそのほかのことを全力で生産性を上げて取り組みます!

自分磨きの日

今日は待ちに待った休日!

なので、自分磨き日にしました!

まずは午前中にマヨちゃんのケージ大掃除
image1.jpeg

虫かごに入れると嫌がるのになぜかいつもとりあえず喜んで出てくる(笑)

床材を全部変えて、回し車は水洗い、他は小動物用ウェットシートで拭きました[emoji:B60]

午後はアルバイトの面接...
就活がひと段落したので、バイトを増やします!

そして急いでまつ毛パーマへ
気づいたらとんでもなく久しぶりになってました(笑)
いつもは池袋に行ってるけど、そこまでいく機会がなかなかなかったので今回は近場で...

安いけどいい感じにしてもらいました[emoji:B60]

これからジムに行きます〜やっといける☺️