マヨちゃんとの生活のためにPDCAをまわす

5/21念願のデグーが家族になりました!デグーとの時間を確保するためにそのほかのことを全力で生産性を上げて取り組みます!

少し仲良くなって来た気がする

おはようございます🌞

昨日は就活の帰りにデグーちゃんにかじり木と砂浴び用の瓶を買ってきました

image1.jpeg瓶に興味深々❤️

かじり木は取り付けてるときにすでにかじかじしてました...

ストレス溜まってたんだね...
でも私がケージに手を突っ込んでても近くにいても逃げなくなったのは嬉しい[emoji:330]

まだ物音にはビビって逃げていくけど...


少し慣れてきてくれたと思ったので、昨日の夜はケージの掃除をしました[emoji:B60]

うちに来た時の虫かごで待っててもらったんだけど、ひまわりの種くわえて待っててくれました☺️

一昨日来て、昨日はケージの中い色々ものが増えたからか、疲れて朝も寝てました(笑)

image2.jpeg

寝てる姿も初めて見せてくれてうれしい❣️

今日も暑いから、エアコンはつけて来たけど大丈夫か心配しながら1日を過ごします...